ソラマメブログ
プロフィール
shabe ryba
shabe ryba
MobileFactoryシムでセカンドライフ初心者の為のオリエンテーションランドを運営しています。
ただいま初心者をサポートして頂けるサポートメンバーを募集 しています。
また初心者の為にフリービーを提供して頂ける方も大募集 です。
みんなでセカンドライフを楽しむきっかけになるシム作りを目指しています。
お気軽に「shabe ryba」までIM下さい。
【モバイルファクトリーシム】
http://slurl.com/secondlife/MobileFactory/86/83/26
※主に平日10:00~20:00にログインしています。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2009年01月27日

チュートリアル徳井 オグシオに振られてたらしいw



こんばんわ( ・∀・)ノ

昨年徳井さんとオグシオの潮田さんとの交際疑惑がありましたが
まんざら嘘でもなかったんですねー

どこで知り合ったのかと思えば番組でWデートしてたとは・・・

<yahooニュース記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000033-oric-ent

徳井さん振るなんて・・・
もったいない(゚ρ゚)

いきなりクイズ
①どっちが徳井?
②徳井の隣にいる人の名前は?

恐らく②の正解率10%ないw

ブログトップに戻る


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ボルト世界新記録の動画
酒井法子本人も覚せい剤を使ってたらしい
酒井法子失踪(夫が麻薬で捕まったらしい・・・)
押尾学(矢田亜希子の夫)麻薬で捕まる
草なぎ剛(SMAP)が公園で全裸になり捕まる
野久保直樹フリー宣言!?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ボルト世界新記録の動画 (2009-08-18 20:23)
 酒井法子本人も覚せい剤を使ってたらしい (2009-08-07 15:59)
 酒井法子失踪(夫が麻薬で捕まったらしい・・・) (2009-08-05 09:43)
 押尾学(矢田亜希子の夫)麻薬で捕まる (2009-08-03 22:11)
 草なぎ剛(SMAP)が公園で全裸になり捕まる (2009-04-23 10:39)
 野久保直樹フリー宣言!? (2009-04-22 19:03)
Posted by shabe ryba at 19:51│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
何回徳井の記事上げてるんですか^^;
最近SLの記事を殆ど見ませんが大丈夫なんですか…?ソラマメさんに怒られないものか…
Posted by kindai at 2009年01月28日 10:17
多くの感謝。
Posted by Brosseexpella at 2011年09月03日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。